先週の土曜日に

行ってきました♪ウインク


お天気良く、呉服町通りでは

様々なお店や ハワイアンあり

歌あり…

静岡県知事選の演説あり…

いろいろと、めっちゃ賑やか爆笑飛び出すハート


ゆっくり立ち止まって、見たかったけれど

この日の目的 伊勢丹で開催中の

キルトフェスティバルに向かいます照れ






洋輔さん╰(*´︶`*)╯♡

いつも、すてきにハンドメイド見てまーす爆笑


13時から

キャシー中島さんと、息子さんの

洋輔さんのトークショーもありましたが

人がいっぱいで、おチビの私には

どんなに背伸びしても

見れなさそうだったので

諦めて、ゆっくりとキルト展と

パッチワークの材料やキットの

販売コーナーを見て回りましたラブ







素晴らしい作品の数々ラブ

どの作品も、個性豊かで手がこんでいて

見応え十分‼️


キャシーさんの作品も、と〜っても素敵でしたウインク



三浦百恵さんも、作品も素敵💓


イベントの特設会場で

スーのパッチワークポーチキットと

憧れの、こうの早苗さんの

カットクロスと針など購入して

アフタヌーンティーで、カトラリーレストを2個買って 伊勢丹を出ました


本当は、たまにしか来れない伊勢丹のいろいろなお店を

ゆっくり 見たい所ですが


田舎者の私は

店員さんに、声を掛けられるのが

ちょっと苦手あせる

買い物は なるべく、一人で静かに見ていたい私です照れ




伊勢丹に面している

呉服町通りには、沢山のお店がありますが

中でもお気に入りの

三保原屋さんで リネンエプロンと

スリッパを買いましたウインク


私の、こだわりスリッパは

健康スリッパ。

ツボを刺激されるのが、めっちゃ好き❤️

だけど、可愛いデザインのは

田舎には売ってなくて…

三保原屋さんには、可愛いデザインが

たくさんあって、迷ってしまいました〜







『クロワッサンの店』でほりにし

静岡駅のPlazaでアイライナー

パルシェで、夕飯の惣菜などを買って

急いで帰りました爆笑


久しぶりに、街に出かけて

人の多さに疲れたけれど


大好きなキルト見たり

お気に入りをゲットできて

とっても幸せな 1日でしたウインク


他にも、まだ見たいお店が沢山あったけれど

時間と、体力が足らずでした汗

またゆっくり見に行きたいな〜。