あすけんで、マイナス4キロ成功して


安心した途端 ヤル気をなくし


食事記録をつけずにいたら


ジリジリ…と、体重が右肩上がりガーン


1キロ戻ってしまいましたあせる


マズイです‼️


1キロ落とすのは、容易では無い事


身に染みてますから…


あすけん始めてから


お菓子食べる頻度を


かなり 減らしていたけれど


ここに来て その反動が出始めています


ダイエット


一番難しいのが、減った体重を


維持する事なんだと


改めて感じてますあせる





写真のパスタは 昨日のお昼に作ったもの


冷凍の、アヒージョセットを使って作りました


エビ ブロッコリー ポテトがセットになっていましたが 3人分では物足りないので 家にあった

しめじと茎ブロッコリーを足してます


オリーブオイルを熱したフライパンに

みじん切りのニンニクと

輪切り唐辛子を入れ

香りがして来たら

具材を入れて炒め

塩胡椒で味付けし

茹で上がったパスタに和えるだけで 

お店のパスタの味になります

今回は、スーパーのアヒージョセットを使いましたが

生協さんの

アヒージョセットの方が、美味しかったな。





今朝の

新日曜美術館で 可愛いシャツを

着ていたお姉さんの写真を

とらせていただきました

丸襟も可愛いな🩷


前身頃だけ 違う生地にすれば

良いだけなので 参考にさせてもらって

いつか、作ってみたいですウインク