先ほど ゴジラ−1.0 観てきました爆笑


過去、ゴジラの映画は一度も

観たことが無くて


今回 初めて観に行こうと思った理由は

単に アカデミーで賞を受賞したから。

好奇心をくすぐられたのです


感想は

とっても良かった!照れ

ストーリーや人間模様

ゴジラの大迫力

全てが面白かった!

って言うか、私、半分くらい

ほぼ泣いてたけれどあせる


特に、後半 ゴジラのテーマソングが流れる シーンが最高潮!!

アドレナリンが、ブァーッと出まくりました爆笑

こんなにコーフンしたのは、久しぶり

おすすめです。


チューリップチューリップチューリップ


TVのニュースで

白糸自然公園の、ミツマタが見頃とのことだったので

昨日、ちょこっと観に行って来ました




富士山の手前 全部ミツマタです

昨日は、風が冷たくてめっちゃ寒かった

けれど 結構な人が来ていて

写真を撮ってました


カメラおじさんに声をかけられ

ミツマタのお話をしていただきました


枝の先端が 三つに分かれているから

ミツマタと言うそうです






花は、満開を過ぎていた様子

もう少し早く行けば良かったな。




旦那さんが、記念に

写真を撮ってくれました♪


今日の映画もそうだけど

例えば 午前中だけ お昼は家で食べて

午後だけ、とか なるべくお金をかけずに

短時間に ちょこっと近場に出かけるだけでも


とても良い、気分転換になりました


家に篭ってばかりいないで

ちょこちょこ、プチお出かけしたいなーと

思う私ですウインク