あすけん始めてからというもの


ハンドメイドが すっかり無沙汰になってしまいました


理由は二つ


常に、料理やメニューに気を取られるようになった事


ハンドメイドすると、身体を動かさなくなる事


ダイエットとハンドメイドは

なかなか両立が難しいと、感じています


ですが、何も作らずに日々が過ぎる事に虚しさを感じているのも事実


なんとか 上手く、両立させたいと思っています


ということで


昨日本屋さんで、【すてきにハンドメイド】立ち読みしていて

 

いくつか、編んでみたい物を見つけました爆笑


その一つがこちらダウン




可愛い花モチーフのバッグですラブ


早速、手持ちの毛糸でモチーフ

一つだけ編んでみました




編み図がめっちゃ、わかりにくかったけれど

なんとか編めたみたい。

可愛いです╰(*´︶`*)╯♡


ピンク色の毛糸なら、沢山ありますが

流石に可愛すぎて 完成させたとしても

お蔵入りになりそうな予感がしましたショボーン


本当はなるべく 手持ちの毛糸の

在庫整理したかったけれど

使わない物を作るのは、気が乗らず…

やっぱり、毛糸買いに行こうかなーと

中断して考え中です💦(^_^;)


☆☆☆☆☆


忘れてましたが

今年最初のハンドメイドは

チューリップハットでした↓

ブログには、載せて無かったですね💦







帽子は好きなので


他のデザインでも、作ってみたいです

╰(*´︶`*)╯♡