3日目の今日が、最後の観光になります

朝、8時にリバプールを出発し

ロンドンに向かって3時間

到着まで、まだ1時間掛かる予定

道中長いけれど、ブログ書いてて

忙しかった(笑)

到着後 お昼を食べてから

予定には、無かった アビィロードに向かうことに

ビートルズのアルバム『アビィロード』の

レコードジャケットになった

あの、横断歩道ですニコニコ

今回のツアー

10人と言う こじんまりな団体だったからか

添乗員さんやドライバーさんが、気持ちよく

私達のリクエストに 応えてくれていますウインク

実は、シェイクスピアのお墓も

予定には、無かったんですけれど

別の方の、リクエストで立ち寄って貰えたのです

10人のツアー

最初は、お互い緊張して

ぎこちない感じでしたが

最近は、皆仲良くなって

なんだか、嬉しいです照れ

ちなみに、私達夫婦が最年少みたいでした

中には、旅慣れている方も 何人かいらして

お話し聞いてて、感心してしまいましたおねがい

私達も、まだまだ頑張らないと…








移動中、バスからの景色

何時間も、ほとんどずーっと

こんな感じの景色

羊さんと牧草地の のどかな風景ですニコニコ