昨日、夜ご飯のお手伝いをしてくれたよ音譜



普段は簡単な事をしてもらうんだけどほとんど出来てから手伝いたいって言われ
はじめて刃物?系を危ない事を教えながらゆっくりやらせてみました。

でも少しだけやってもらい小さくなってくと怖かったので途中から一緒に~。
女の子だから料理のお手伝いは少しずつ危なくない範囲でやらせてあげたいんだけどね(>_<)
二人同時にやりたがると結構、難しい。

そんなんで出来た夜ご飯ナイフとフォーク


我が家、めちゃくちゃ食べる気がする汗
ちなみに左がミィーミで右がリリ。そして下のリリの方が沢山食べますあせる
また一緒になにかを作りたいな☆

そして明日は月1検診日。
いつもは旦那さんと行くんだけど出張でいないから母親と行ってきます。
上がり続けてるマーカーが下がってるといいなぁ~☆ミ


Android携帯からの投稿