こんにちは。
レッスンお疲れさまでした🇳🇱

今回はマムを使って
【ウィンタームーンライト】


ドライフラワーのテールリールで

Linear(リニア)部分の

美しいラインを表現します


そして今回は、デザイナー

ジャクリーン・ブルーマ氏が

リニアスタイルに

クレッセントラインを

プラスするという...

前衛的なデザインを創りました🌙



Hさん作品


Sさん作品


Nさん作品



★花材★
マム
スプレーマム
モカラ
スカビオサ
テールリール
ブラウンコットン
🌱
ドラセナ
ゴットセフィアナ
ハラン
レザーファン
ヒムロスギ


Yさん作品


Aさん作品


Nさん作品



🎄

ヒムロスギが

たっくさん届きましたので...

皆さん、ご自宅用に

リースをつくりました🎶





今回は

葉物でテラシングテクニック
花材でパイリングテクニック
そしてホロウラインづくり...

たくさんのレッスンポイントが
ありましたが
3年以上ご参加いただいている
皆さまでしたので
すぐに理解して手際良く仕上げました

⭐️

次回レッスンも宜しくお願い致しますピンク薔薇