こんにちは。
レッスンお疲れ様でしたピンクハート

今回は
葉物のドラセナで
【アンティークポット】

柘榴(ざくろ)の果実のような
紅味を帯びた深い赤色の
ドラセナで
花器のカヴァーリングから
はじめました
🍂


 Fさん作品/Sさん作品



S木さん作品/Kさん作品



🌹
バラ

アルストロメリア

スカビオサ

スプレーカーネーション

シルバーブルニア

アランダ

ドラセナ

アイビー

レモンリーフ



3年目以降の方は
ユキヤナギで【窓景色】

染めユキヤナギで

丸窓を作ってから

花々をクレッセント型に

アレンジメントしました🌙


Tさん作品



Hさん作品



Aさん作品



Nさん作品


もみじ


窓いっぱいに秋の色彩を広げました

冷たくなってきた空気が澄んでいる...

そんな空間を表現できました


次回レッスンも宜しくお願い致します紅葉