こんにちは。

レッスン、お疲れ様でしたピンク薔薇


今回は基本形のひとつ

【四角錐】


側面から見ると三角形
上面から見ると四角形に
構成されるスタイルです


Mさん作品


Nさん作品


Tさん作品


ピンク薔薇

スプレーストック

リシアンサス

バラ

ガーベラ

スターチス

カスミソウ

ヒペリカム

クローバー

タニワタリ

ドラセナ コーディライン

レザーファン

タマシダ


Kさん作品



​Kさん作品


Nさん作品





2年目以降の方は...
【ダイヤゴナル】

《対角線/斜め》という意味をもつ

ダイヤゴナルは

シャープなひし形に構成されるスタイル


Mさん作品


先端にかけて密度が薄くならないように気をつけました♪


Mさん作品


細長いシャープな

直線ラインを意識しました♪



Nさん作品


前面がフラットになるように

花の長さ・角度を調整しました♪


Nさん作品


タニワタリをダブル使いにして

アウトラインを明確にしました♪


次回レッスンも

よろしくお願い致します