こんにちは。
レッスン、お疲れ様でした黄色い花

今回はスカシユリで
【アロマカレント】

春の色と香りをたっぷり使って
花あしらいを楽しみましたチューリップ黄

Nさん作品



フォルムは

三角形のトライアンギュラー

イメージして...


とは言っても

ユキヤナギの枝ぶりや

スカシユリの花付きは

さまざまでしたので

飾る場所や花の個性を活かした

自由アレンジメントを

楽しみました♪


Sさん作品


Kさん作品


黄色い花

スカシユリ

ヒヤシンス

フリージア

バラ

ソリダスタ

ユキヤナギ

ポリシャス

ミスカンサス

リューココリーネ



ユキヤナギとスカシユリの

開花が待ち遠しいですね✨

輝く白の世界を
お楽しみください❄️



【春の体験レッスン】
たくさんの方が
参加してくださいました♪








Kさん作品


Dさん作品


Aさん作品


Gさん作品


Nさん作品


Hさん作品



次回レッスンも
宜しくお願い致します花束