こんにちは。
レッスンお疲れ様でしたチューリップ黄

今回は枯れないお花...
プリザーブドフラワーで
【プチジャルダン】

「小さな庭」という意味

春の庭に咲くお花を摘んで
花束のような
ナチュラルに束ねたデザインに
仕上げましたイエローハート


Mさん作品


Mさん作品


Kさん作品


Sさん作品


チューリップ黄

陶器製フラワーベース

バラ レモン

バラ ブライダルホワイト

アスター

ユーカリエキゾチカ

カスピア

フローレンティナ

黄色い花

クレマチスバンドル

ミモザピックバンドル

ブロッサムバンドル

フレンチコットンリボン


Eさん作品


Iさん作品


Mさん作品


Tさん作品



Kさん作品


Wさん作品


ひと足早い春を感じる...

穏やかな印象の

インテリアフラワーが完成しましたイエローハーツ



2年目以降の方は...


《タルト オ フリュイ》


フルーツタルトという意味...


Tさん作品


たくさんの花々を

こんもりとあしらい

新春のティータイムにピッタリの

アレンジメントに仕上げました♪


Mさん作品


次回レッスンも

宜しくお願い致します黄色い花