今日は木曜日。

仕事から帰宅して、
あいの咳がひどく、医者へ連れていくことに。
これが18時過ぎ。

仕方ないことだけど、ワタシも疲れてるのよ;;;;

医者は混み混みで
(明日は休業日、その翌日は祝日)

帰宅したら8時半過ぎてる。

なのに、

保育園の父母会の案内メールはしなくちゃいけないし、
(それでも診察を待ってる時間はずっとやってた)
夕飯は何も作ってないし、
19時過ぎにはツレくんは帰宅してたけども。

疲れてるのに、これからメシの支度かよ;;
ってイライラして

帰宅早々、大声で叫んでしまう。

ご飯食べ終えて、
コドモらに薬飲ませて
あいを寝かしつけ。

一緒に寝てしまう;;;

風呂もメイクも落としてない。

洗い物はしてあったけど…
なんだか中途半端に洗い残してあるものが;;;
なぜ?
いやがらせ?

明日の弁当の準備もしなくちゃ。

こんな時間から;;;

も~やだ!

心の狭いワタシ。
余裕がなくなってる。

明日も普通に仕事。