あいさん、3歳10ヶ月。

昨日から、パイを飲んでません!
すごい!
今日で2日目。

なんか急に「も~飲マない!」とか言い出して飲んでません。

まぁ最近は、早朝、起きだす前にうつらうつらとくわえてる状態だったので
飲んでるのか飲んでないのか…って感じだったのだけど。

正直、もう4歳近いし、飲む時痛いこともあるし
重いし、動けないし、回数が多いとウザかったのは確か。
しかし、いざ飲まないとなると、赤ちゃんからの卒業という感じで
少しさみしい気も…?

「飲めばいいよ~」って言っても
「飲マない!」って断固拒否!

成長だなぁ。

そんなに出てるわけではないんだけど
少しだけ胸が張ってる気がします。
(気のせいかも)