2012年、1月からのドラマ
『ラッキーセブン』を見終わりました。

洋ちゃん出てるしね。
瑛太出てるしね。

スタイリッシュなドラマでした!
キャスト豪華だし。
アクション多めでカッコイイ作り!

このドラマの洋ちゃんの衣装、超かわいい~!

『アンフェア』の安藤以来の瑛太のウチ的当たりキャラ!
なのに途中、出なくなっちゃうなんて;;;

これに関してはネットでも色々憶測が飛び交ったみたいだけど。

松潤のオレ様キャラ、女慣れしてるキャラもなかなか良し。

爽快なドラマではないかと。

そうそう、洋ちゃんファンのウチとしては
時々散りばめられた『水曜どうでしょう』ネタにもにやりとしてました。

楽しさを散りばめたドラマでしたね。

何も考えず見るのにオススメ!


有り触れた日常。