初めての更新です![]()
どんなことを書けばいいのか...
とりあえず今日のことでも
書いてみようかな![]()
今日は朝から花組本を購入しに宝塚に
いってきました★
発売日から待ちきれなかったんです![]()
キャトルで立ち読みしちゃったら楽しくないから
表紙だけを見つめながら買いました![]()
その帰りにはちょうど入りされる月組さんが![]()
もしかしたら...と思ってギャラリーをしていたら
やっぱり!
ゆみちゃんが通られました![]()
今日は雨だったから傘をさしていたにも
かかわらず私(たぶん母)に気づいて
近寄ってきてくださいました![]()
お忙しい中申し訳ないな...
ピンク色の傘をさして
お人形さんのようなゆみちゃん![]()
今日もとってもかわいかったです!
春の雪、原作を読んで予習はばっちりなので
公演が待ちきれません![]()
はやく初日にならないかな...
残念ながら雪組のけいみみさんを
お見かけすることはできませんでしたが
ゆみちゃんに久しぶりにお会いできたのは
とってもうれしかったです![]()
また入り待ちさせていただけたらいいな...
では今から組本を読んできます★
mihana