初めての更新ですドキドキ

どんなことを書けばいいのか...

とりあえず今日のことでも

書いてみようかなアップ


今日は朝から花組本を購入しに宝塚に

いってきました★

発売日から待ちきれなかったんですドクロ

キャトルで立ち読みしちゃったら楽しくないから

表紙だけを見つめながら買いましたクローバー


その帰りにはちょうど入りされる月組さんがお月様

もしかしたら...と思ってギャラリーをしていたら

やっぱり!

ゆみちゃんが通られましたチューリップ赤

今日は雨だったから傘をさしていたにも

かかわらず私(たぶん母)に気づいて

近寄ってきてくださいました晴れ

お忙しい中申し訳ないな...


ピンク色の傘をさして

お人形さんのようなゆみちゃんドキドキ

今日もとってもかわいかったです!


春の雪、原作を読んで予習はばっちりなので

公演が待ちきれませんリボン

はやく初日にならないかな...


残念ながら雪組のけいみみさんを

お見かけすることはできませんでしたが

ゆみちゃんに久しぶりにお会いできたのは

とってもうれしかったです宝石緑

また入り待ちさせていただけたらいいな...


では今から組本を読んできます★



mihana