きらり練習 | かがやけ感性!ひびけ心に!OHANAプロジェクト

きらり練習

8月25日今日は金曜日練習の日です爆笑
今日はTまちゃんが講師に来てくれましたビックリマーク
久しぶりです。

体操後基礎打ち。
みんなで異なるリズムを順番に打っていく。
まわりの音をよく聞いて音譜
{7300DC90-AA2F-4399-BFFA-7020F2D9FCDA}

次はぶちあわせ。
左手の音を意識して叩くビックリマーク
{BD2B2283-DBBE-4CFE-981B-92B009065FB3}

江戸やっこ。
江戸の粋なテンポで、声をしっかりだして。
力を抜かないと力は入らないえー?はてなマーク
実際やってみるとよく分かる照れそういうことか〜!!

{F3BB85C4-96D9-4F2A-83E2-C9D4BF8EBDE6}

最後に海のお囃子
曲の強弱、曲の物語を描くようみんなで表現していく、どう表現するのか話し合ってみるのもいいねおねがい
{34FBA0DA-F9CD-4327-946D-517EB8F3D7BB}

{E23E770C-785F-4A71-919C-E47297E212F6}

久しぶりのTまちゃん練習。
いっぱい勉強になりました照れ
また来てください。



そして今日の練習にはお客さんがたくさん音譜
今きらりもオルグを頑張っていますが、GONNAのコンサートのオルグに来ていただき演奏を見せていただきました。

{61AB6856-2695-4417-820B-21C958F41B44}

{6FFB768D-1750-44BF-B345-E19963548D65}

最後にみんなで📷ひらめき電球
{A672C1D8-B326-4578-88E5-1AA84BE34DF4}

がんばろ〜!!