もうすぐ…… | オハナ・おうえんじゃーのブログ

オハナ・おうえんじゃーのブログ

福島県本宮市で児童発達支援事業を行っております。
毎日こども達と楽しく各種活動を行い、明るい未来へ
向けてスタッフ一同日々奮闘しています。

みなさん、こんにちは♪

今年も残り1ヵ月を切りました。

みなさんはやり残したことはありませんか?

私は家の大掃除が出来ていません…

コツコツやらないといけないですよね😭



さて話は変わりますが、今年もみんなが楽しみのクリスマスがやってきますね🎅


ハナイのプレイルームにはクリスマスツリーが飾ってあります🎄





またハナイのお友だちが作ったクリスマスリースも掲示していますよ🪅 


みんなのお家にはサンタさんがくるのかな〜??

どんなプレゼントがもらえるのかなぁ⁉️

クリスマスが待ち遠しいですね😊



12月といえば、冬休みもありますね⛄️

ハナイの活動ではwinterレク&鍋パーティがあります‼️

からだを動かしたあとに温かい鍋を食べる予定です🍲

冬休みの思い出もたくさんできますように❤️


以上、おうえんじゃールージュでした😊