赤ちゃんがおっぱいを吸ってくれません。

よくある母乳育児相談です。


ポジションでうまくいく事もありますが

根気がいる事も。

.

全くおっぱいを吸わなかったのに、

ママは、

諦めず地道にチャンスを狙い、

練習の結果、

おおー!!

.

おっぱい吸ってるー!!って言うのは

嬉しい瞬間♡


お悩みの方、ぜひご相談ください♡

↑かわいすぎる♡



ご連絡はお電話 090ー7916ー4122もしくは、ohanajyosanin@gmail.comまでご連絡ください



助産院までなかなか来れない💦というかたに‼️
↓↓↓↓↓

【御前崎 牧之原 吉田 妊娠育児オンライン
New!!
おはな助産院のサービスがオンラインで!!


【おはな助産院  2月スケジュール】

4日(火)10時から  産前産後ヨガ教室  参加費1000円
            11時から セルフケアお灸教室
7日(金) 18時半から 夜間診療
13日(木)10時半から  
    ベビーマッサージ教室& お昼寝アート 
    参加費 1000円 お昼寝アート別途 
18日(火)10時から 産前産後ヨガ教室 参加費1000円
21日(金) 18時半から夜間診療の日 
25日(火)  断乳の話 参加費3000円
26日(水) 断乳の話オンライン 
27日(木) 赤ちゃん健診 参加費1000円

母乳育児相談 整体は随時受け付けています。

ご予約は ohanajyosanin@gmail.com

注意:

件名には参加したいイベント名や「整体」「母乳ケア」などとお書きください。

お名前、ご連絡先電話番号、妊婦さんは妊娠月数と何人目のご出産かをお知らせください。


【おはな助産院☆2020年分娩予約受付中】


ホームページはこちら

https://www.ohana-baby.com/?mobile=1

 

 妊娠中から産後まで

私(野口智美:助産師)と少人数のスタッフでしっかりサポートしていきます。

 

◯妊婦健診 待ち時間なし 

   お子さんや家族とご一緒可

    一人30分くらいかけてゆっくり行います。


◯お産の時には、常に寄り添い、一人で不安になりません。家族立会い可。


◯産後も母子同室をしっかりサポート。赤ちゃんのお世話に自信を持って退院できます。


◯ご飯は、酵素玄米とバランス良いおかずのおはな飯。

 

◯連携医療機関は

中東遠医療総合センター

焼津市立総合病院

磐田市立総合病院


連携医療機関で妊娠中3回は健診をうけ、

安全面にも気を付けていきます。

異常時は、病院で速やかに対応してもらえます。

 

◯妊娠がわかったらまずはお電話かメールでご連絡ください


◯病院からの転院ができます。

16週くらいまでに転院が一般的。里帰りなどで転院希望の方は

34週までに受診していただいてます。


ご連絡はメールかお電話で

メール ohanajyosanin@gmail.com

お電話 090-7916-4122


注意:

お名前 お電話番号 最終月経 わかりましたら予定日 現在通っている産科がありましたらそちらもお願いいたします。


#おはな助産院

#御前崎助産院

#御前崎で出産

#おはな飯

#ココロとカラダが喜ぶシアワセな出産

#もちろんご家族の立会い分娩可能

#分娩予約

#お待ちしてます