何故どちらかでないと
いけない?

どちらもある世界なのにねと
いつもある所から感じる

それが何でなのかはw

選べるよと言われても
どちらかだけじゃつまらないんだな

きっとw

たくさんあることを知ってるのにね

みんなも🤗✨わたしも

知ってて選んでるんだよね

.。・◈*☆

この世界にあるものは全てある

でよいとおもう

心地よいになっていく幅が広がれば

心地よくないものも勝手に減る

自分がそうつくっているんだな

認めたくないから!

って言うてもいい





でーもー
あるということには変わらないから

だな

こうしたほうがいい!!!!って思うのもいい

それもあれもこれもどれもが

あるからしゃーないねん

なんだなw

人には人のこれってのがあって

そのこれってきめて

生きてみて感じてるのが

今ここの*自分だよってこと*

それぞれの選んでみている世界🌎️✨😆

好きに生きたらいいのだ😊💗

ほんまに それ✨😉✨


それだけ味わいましょう

味わいたくて自分で選んでるからさ😛✨

お好きなようになんだってさ💗✨

ほんとにはじめっからそうなっとんねんw

自由にえらべたるw