こんにちわ☺️
カムナ夢生愛のおしづです💗


のんびりまったり今日も過ごしていますデレデレ

良く寝てくれて、フニフニと
良くお話しする
可愛いbabyちゃんですドキドキ

もちろん上の子達も元気です💗


パパにお風呂いれてもらって
今日もご機嫌さんウインク音譜

だいぶ顔がはっきりくっきり
目もパッチリと
してきましたねドキドキ

ワシに似てますラブラブ

日々、スクスクと
子どもは大きくなるのが早いですね爆笑

さて
産前にFacebookでモニター価格で
やらせていただいて

とても好評でしたので❗️

とうとう、通常メニューに
していきたいと思いま~す💗✨

新しいセッション開始
していきます💗

フフフ♡


今と言う連続する時の流れにいる私達

このカードたちを使いリーディングと
チャネル♡との動きは2個いちやな

~タロット~

潜在意識と繋がる
真我の自分と宇宙の流れを見て
そこから自分が気づいていない
起こりうる流れを読み解き
行動と思考の使い方を自分が選び
そこを導くためのものとなる

~ルノルマンカード~

顕在意識を読み解き
そこからの今の現状をみて
行動と思考の癖から起こる流れを読む
自我や枠を知っての対策3次元での動き方
見れてる世界からみる

🙄💕ワシは元々どちらも
チャネルで繋がり
見れるのだがw

基本は本人のことだけをみることが多い

だがしかし‼️

このカード達が出てきて教えてくれるのは
その人とその周りの人にある景色
(映画のワンシーン)に出てくる主人公で
周りの人達の言動も
キャッチして拾うのが特徴。

ゆうてみたら
映画の主人公の行動する
運命の流れがタロットで見れてw

それを読んで動く時の

その全体の景色と台本(セリフと行動)が
ルノルマンカードにでると思うわw

そして、そのカード1枚1枚が
鮮明にアクセスする先と時期を知らせる

流れを知った上での傾向と対策♡

自分の本音ベースでの
目の前に起きる現実の創造w

そこをどういう風に動けば良いのか
という細かい設定を
自分でする変えていくものである

うんうん‼️興奮中❤️😘✨

もう最強やでwどっちからでも
同じ結果になってる人の場合はw

確実に、ツーツーに繋がって動いてるので
もう逃げれんってことなw

フフフ♡
見てほしい両方で❗️って人は

是非、言うてくれw


おしづの🤗カードでチャネルシリーズ🌈✨

✨ゴールデンタロットカード✨

💟タロット→3枚引き(一問一答向き)
         10分 888Yen 

💟タロット→5枚引き(3ヶ月の流れ向き)    
      15分~20分 3333Yen

💟タロット→15枚のピラミッドでみる 
 (あなたの特徴、癖から対策と流れと)
          30分 5555Yen              

🌎️ルノルマンカード✨ 30分~45分
  36枚全てで読み解きみる 8888Yen
      
  

潜在意識タロットと顕在意識ルノルマン
2つのカードで読み取る今からの流れ♡

  75~90分   15555Yen     
      ↓↓↓↓
   それを100人までは11111yen

♡オンライン♡
写真とMessengerの顔出しでみるか?
zoomで行くか?

♡対面♡
天理かイベント先まで来るか?

で選べる❤️

と言うことでREQUでも🌿✨
ルノルマンカードとGOLDタロットカード
を使ったコラボリーディング&チャネリングを
販売開始しましたウインク


70分~90分のセッションで
通常価格15555yenですが

100人までは11111yen
REQUでもやってみようと思いまーすウインク

ピンときた人はどーぞ♡
お申し込みくださいませ🌎️✨💗

さあ遊ぼう🌈✨
もっと自分の創造する世界で生きて🌎️✨

∞宇宙愛の学校∞本校では
2020年5月現在
スペシャルクラス5クラスが稼働中です爆笑

∞宇宙愛の学校∞
校長 カムナ夢生愛ちゅー

こちらもよろしくヾ(o´∀`o)ノ
メッセージはこちらから♡
↓↓↓

 
☆カムナ夢生愛 おしづの紹介☆
 
その他もろもろ色々活動中です