どうもデレデレ
カムナ夢生愛のおしづです♡

さて、これ、聞きながら読もか?

↑↑↑
リンクしかはられへんだw
何でやww



やさしい世界をつくるには

まずは自分を知り
自分を愛することからはじまる


家族のため
周りの人のため
会社のため
環境のため
~のためにと

頑張ってやって


自分は?どう?

(自分の満たさずに置き去りにして……
  人のために身を削って無いだろうか?)

小さな時から

気づいた時から

大人になった今でも

あなたはあなたが抱えている
寂しさや、人のためにと言う義務感に

周りの人の笑顔のためにと言う
地球の未来のためにと言う

社会のためだといい

みんなの地球だからといい

その気持ちを向ける愛の中に
その優しさの世界の中に

自分もそこに入れてるのだろうか?

自分のこと大好きか?

大好きで大切な人と
同じくらい
自分のこと大好きか?

自分を嫌いなまま生きても…

この世で最も大切なあなたを
あなたが置き去りにしていることで

あなたの見ている世界には
愛の溢れた、満たされて
みんなが笑って幸せだなと

感じて過ごせるあなたがいてる
世界にはならない

永遠に無い。

そうだよな?

だってさ
そこで、笑って無いのだから…
あなたは笑って無いのだから。

みんなではない
だから気づいて

この歌聞いて…

君のため僕のためみんなのために❗️
そう言うてるデレデレマイケル♡

歌ってくれてて、ありがとう❤️

ワシは、31歳ごろに気づいた

「自分を嫌いなまま幸せにならないと決め♡
この世界(自分の地球)を大切にしないで
ずーっと生きてたことに…」

だから、何処か満たされて無い自分が
この世界を嫌いなまま生きてたこと

今でもこの世界が
めんどくさいって月1は思うし
全て好きでは無いけども

まだ
自分を
大切にできるように
なってん💗

どんな自分でも
良いよを自分でやって

自分を好きになっていったら

自分の見てる
この世界は優しくて、楽しくなった
キラキラ、ワクワクしだした♡
Happyな地球に大変化や‼️

もちろん、毎日が
全て100%そうではないけどウインクw

まあ一気には変わらんw

でも、そういうこともあるよね?
って、起こるちん事件程度で
鼻で笑える出来事になってるにひひ

自分の中にある世界が
外の世界をつくっている❤️

見てる世界を
創造してるのは自分


だからまずは

自分を
整えるw

そして
満たす♡

ここね♡


世界平和はまず
自分の世界の平和から

世界人類愛は
まず自分を
大切にすることから♡
人類愛は自分抜きでないでしょw

置いてけぼりの自分を
早くこの世界に
連れ出してあげよう

続く❤️

さあ遊ぼう🌈✨
もっと自分の創造する世界で生きて🌎️✨

∞宇宙愛の学校∞本校では
2020年2月現在6期が稼働中です爆笑

∞宇宙愛の学校∞
校長 カムナ夢生愛ちゅー
只今、妊娠8ヶ月☆

こちらもよろしくヾ(o´∀`o)ノ
メッセージはこちらから♡
↓↓↓

 
☆カムナ夢生愛 おしづの紹介☆
 
その他もろもろ色々活動中です