不安で遊んでる人、絶対ヒマ説っw
朝から笑たwデレデレワシもそう思う❤️
↓↓↓


昨日ね、トイレットペーパーと
ティッシュが本間に売り切れててん

オムツとかもなかったスーパーに…
と買い物帰りの旦那さんが言うてたのでw

「なあ、家にまだあるのにニヤリ興味見たさで
いちいちそのコーナー見に行ったん?」

って聞いたら「キラキラせやで音譜」ってさ

「どんだけ暇やねんポーン
ってワシ言うてたとこw

西松屋で
オシメ買ってきてたよ
無かったからw

安かったと言うてました♡

まあ、ガセネタや適当な
情報に踊らされて買いだめするのではなく

ちゃんと必要なものは
必要な人にとどきます様に♡


あなたは?
そういう世界で生きてる?

まずは自分の設定ですよ
そこな♡

ある世界からの生き方してこウインク

さあ遊ぼう🌈✨
もっと自分の創造する世界で生きて🌎️✨

∞宇宙愛の学校∞本校では
2020年2月現在6期が稼働中です爆笑

∞宇宙愛の学校∞
校長 カムナ夢生愛ちゅー

只今♡妊娠8ヶ月目♡

こちらもよろしくヾ(o´∀`o)ノ
メッセージはこちらから♡
↓↓↓

 
☆カムナ夢生愛 おしづの紹介☆
 
その他もろもろ色々活動中です