1/18~土用入り❗️
相撲の土俵入りちゃうで❗️

😎おしづのチャネリング予報や😁✨🌈

どよよーんの土用始まったなw

そうかそうか、これ2/3まで続く流れか…w

それぞれが心地よいように
自分の心と身体を癒しつつ満たしつつ

ゆっくり春分へむけての整理整頓やでな♡

何事もありがとうさようならで♡
通るといい♡

そやかて

1/21~又、新たな流れには入る
宇宙の基礎基盤の動きだしの準備
創造していく準備←いわゆる行動の準備や

自分の潜在意識での引き寄せの準備やねん

しっかり自分の中心と話しときや

この時期過ぎたら
あっという間に叶ってしまうんや

エエことも悪いこともなw

早いで(* ̄∇ ̄)ノ

ほんで、旧正月も1/25やし

自分の気持ちを新たにスタートさせていく
そういう出会いが待ってるし始まる

新たな繋がりが増えていく
それぞれが同じ目的の人と
どんどん繋がっていく時期やねん

ぼちぼち動いて外にでなはれ。

2/3の節分には
残ってたこびりついてる自分の中の
陰極まったものが陽に変わっていく変化する

ぐるりと1つの愛になって
消化されていきます(* ´ ▽ ` *)ノ

それぞれの内側が外に出とる今
自分の中を整えていくと目の前が整う

見ててそーなんやーーー

で終わるんじゃなくて

自分の中も調整中やでってことを

気づかせてもらえるそういう時期ですわ

春分までゆっくり緩めてやっていこう。

さて、たのしもかグラサンwwww
いつもどーりワクワクしてね♡

メッセージはこちらから(*^ー^)音譜
⇩⇩⇩⇩⇩⇩


こちらもよろしくヾ(o´∀`o)ノ

☆カムナ夢生愛 おしづの紹介☆

その他もろもろ色々活動中です爆笑