こんばんはめっちゃ寝たニヒヒ
そしてこんな時間に
起きてるw

(。-∀-)色々と行ってきて

自我の私の声(動きたくないわー)と
器(ボディー)が疲れたから
当分動きたくないわーな気分の

ヤサグレニヤニヤカムナ夢生愛

二極の世界を語りますw

語るんかいw
そう今だからこそ語りますw



茅ヶ崎の海は風が強かったw

太陽と波は心地よかったw

茅ヶ崎、楽しかった❤️
ありがとう



「この世(3次元)は常に二極の世界」

人は生まれたときからある


男  女  

光  闇

 生  死

 表  裏 

   上  下 

 良い  悪い 

       好き   嫌い 

過去   未来

  ある   ない


etc.…

私達のこの両極性の世界での学びは

両極を経験すること

「陰極まれば陽と成る 」

という言葉のとおり

陰があるから陽がわかります

ネガティブがあるから

ポジティブがわかります

宇宙はそもそも愛から生まれ

愛しかしらない世界なので

より愛を探求するために

この3D世界(地球ももち含む)を

創造したのかもしれません

楽しんでますか?二極の世界デレデレ

この世界も愛
私達も愛

二極も愛


この綺麗な夕暮れが見えるのも
昼と夜があるからですドキドキ


もちろん私達の中に
があるのです
ウインクおねがいチュー爆笑ラブショボーンキョロキョロ照れびっくりムキー笑い泣きニヤリ

目の前に見てる世界は
自分でつくっている

全ては自分次第ですよ

って聞いたことありますよね?


どういうこと?


思考
行動
言葉
感情
喜怒哀楽
フォーカス先

選択しているのはあなたですね

他の誰でもないのです

どこを見てる?
何を感じてる?
どんな風にしたい?

そこに毎秒毎分

この瞬間に
自分の真実を作って生きてます目



もちろん見てる世界がどう写るのか?

同じ事が同じ場所で起きていても

それぞれの見方も

それぞれの感情も

それぞれの見えているものも

全く同じにはなりませんのんよ

私とあなたが
同じにはならない


それぞれが私を体感しに来てる
そういう二極の世界ですウインクラブラブ

男  女  

光  闇

 生  死

 表  裏 

   上  下 

 良い  悪い 

       好き   嫌い 

過去   未来

  ある   ない


etc.…

いい悪いすら無くていい

だって
全てがあって愛なんで

どうせ来たならどっちも楽しむ音譜

そして、このASOBIBA
十分体験し、もともとの愛の素晴らしさを

十分感じる目的を終えたら

再び、
すべての体験を持って
帰っていきますちゅー

それが本当に全て自分であったと
気づいていくアトラクションおねがいラブ

あなたと私があって良かった
違いがあって良かった❤️

違いがあるから
感じることができる

「全てが愛のみで二極の世界」
に気づくのが



この宇宙最終・最大のアセンション

なのかしらね?



遠回りしなくてもいい
ただただ今という
私を体感して生きるだけ

私を知るために出逢う❤️
私を知るために現実を見る❤️

どんな私がいてもいい

全て自由に選べちゃうって知ると

最高だと思うわw

それぞれが自分のペースで
それぞれのタイミングで

本当の自分に帰っていくラブラブ

それぞれの真実を知っていくドキドキ

自分自身が自分自神となり
創造する世界

あなたの世界はいつもあなたが創る

チョイスはいつも自分です

全て自己責任w

フフフw❤️

お好きにどうぞキスマーク