こんばんは❤️
カムナ夢生愛のおしづですデレデレ

黒KIN今日で終わるねw

お疲れ様でした❤️

ほんでもう3月もおわるやん❗️

ところで‼️みんなw
自分の設定しなおした?


私はしたよ❤️

今日が最終日なので🎵

後で大事なお知らせもしますw

さて、黒KIN中に
いろんな気づきが起こったと思う

もちろんみんなに起きるので
私にも起きた❤️

水星逆行もあったので
過去の精算の出来事もギフトも来たw

良いことの方にギューッとつまった感じで
濃い濃い黒KINでした❤️

とくにwいつかの私には良く会ったねw


いつかの私とはウインク

数年前の私みたいな人
昔の私みたいな人
のことねw

懐かしい感じでもあり
嬉しかったり、ちょっとモヤット
過去の自分を思い出したりw

それがさ~オッケーそうだよねと
受け止めれて
何だか全部ね嬉しかったりおねがい

この数年での自分の成長だなとw
思うわけですよ❤️✨

ありがとう❤️私❤️

そして‼️

びっくりな
気づきがありましたw

私の自己否定wからの感情

これ、あったんだねw
まさかのこの話しw

自分の不思議なところを
子どもの頃に

こんなの持ってたら
生きづらい❗️

なくばればいいのに笑い泣き
普通になりたい笑い泣き

と嫌で嫌で嫌すぎてw

自分を完全に
否定していたことだった❗️

これやなw

たぶん、なぜ?

いつも

スピやりたくないのに
やってるんやというのか?

この答え❤️

そこだったんですw

それぞれであっていいのに笑い泣き

スピな自分を否定していた過去w
男に生まれたかったのもあった私w

女性的な所も認めて
解放していってますww(ノ´∀`*)

普通になりたくてあせる
もがいていた私笑い泣き笑い泣き

当たり前過ぎてw
気づかないくらいでしたw

「普通」
ってなんや❗️

今ならこれが私の普通じゃ👋😆💕
って言えるんやけど❗️

昔はそう言えなかったわけでw

一般的な普通の人を望んでいた私

この世界に合ってないことを知って
この世界が闇に見えた子どもん時の私w

数年前に
完全に解放されて

あwそこやったんや❗️

って感じでw

今は❤️めっちゃくちゃ
ホッとしてるからw


でもってそこやったんや‼️

引きずっていた
「やりたくないのに」ってのがね

この期間でとれちゃったのよw

爆笑水星逆行❤️黒KINグラサン
ばんざーいアップアップ



良かったわw❤️ほんまにw❤️

あなたも私も日々、成長やな❤️

去年のある日に
宇宙から言われた十二単の話し

↓↓↓↓↓

つけてしまった
思考のブロック❤️✨


これはね❤️


あなたが気づき

自分でフォーカスする先を
宇宙意識に広げたら‼️

すぐにはずせれるんよw



そしてw
5/15から❤️

∞宇宙愛の学校∞本校の
リボーンのコースが

なんと
ご要望にお答えして復活します❤️

いつものティーチャーズと
あろままのともこティーチャー入れて❤️

3ヵ月リボーンコース 88888❤️

5ヵ月NEOティーチャーコース
133333❤️


他校で学んでからのつづきw❤️

3ヵ月NEOティーチャーコース
宇宙ヒーラー養成講座と
思考のブロック外し講座が付く

155555❤️


そして‼️



「宇宙意識で脳開発」
脳は宇宙音譜速読 アップアップ呉真由美コラボ
月2回 10回コース
280000❤️

☆呉真由美のblog☆
↓↓↓↓

ウインクなんと❗️特別に脳からダイエットも
このコラボ講座にはつきます❤️


この道を楽しんでやってきたこの3年目に
スペシャルな人達ともw
バンバンコラボ❤️

もっと笑いながら地球で遊ぶで‼️


ニヤニヤデレデレフフフw


楽しみにしててや~💕