本日もブログを開いて頂きありがとうございますハート
気さくで、人と話すのが好きな
カイロプラクター
イエローハート関口美穂ですイエローハート



【美容カイロエステティック】って、
聞き慣れない言葉ですよねニコニコ



カイロなの?
エステなの?



美容カイロエステティックとは、
「カイロプラクティック」と
「エステティック」が融合したもので、
外側からのアプローチと、
内側からのアプローチを
可能にしたものです✨




肩こりや腰痛といったお悩みに加え、
特に女性の患者様に多いお悩みとして

「冷え」
「ダイエット」
「むくみ」などが
あげられますニコニコ



このような女性のお悩みに対して、
骨格から筋肉までの

✨カイロプラクティックケア✨




筋肉から皮膚までの

✨エステティックケア✨



2つのアプローチをおこなうものとして、
【美容カイロエステティック】が
ありますニコニコ



ダイヤオレンジ健康的にキレイになりたい!
ダイヤオレンジ美姿勢とお肌つやつや、両方叶えたい!
ダイヤオレンジたまに自分へのご褒美に
ダイヤオレンジほうれい線が気になる
ダイヤオレンジフェイスラインが気になる

などなど☺︎



ほうれい線やフェイスラインは、
肩こりや首こりにより
硬くなってしまった筋肉に
首周りの筋肉が引っ張られ、
できてしまうのですガーン



こう考えると、カイロプラクティックと
エステティックがセットなのも
うなずけますねウインク



狭山西口店の
美容カイロエステティック
~小顔調整は、必ず骨盤を
整えてからお顔の調整に入りますニコニコ


なので、お身体とお顔、
両方のお悩みが解消出来るのです✨



本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがい


OHANA 狭山西口店
狭山市入間川3-19-18
関口 美穂

営業時間:月~日 10:00~19:00
(最終受け付け 18:00)


LINE@友だちにお届けする
お得情報配信中✨

追加ポチ👆よろしくお願いします☺︎
友だち追加