びっくりハウスだぁ~。 | ハナカのブログ

ハナカのブログ

ブログの説明を入力します。



(ー'`ー;) あぁ────。

とうとう、やってしまった汗

チビゴンの入院から1ヶ月半。
毎日欠かさず、顔見に行けてた。
片道40分弱の道のりにも負けず。

チビゴンからしたら~そんなん頼んでないパーって言われそうだけど…。

でも─────
なんとなく、顔見ないと落ち着かない…親バカ。

(^-^;

今日は40日目の骨髄検査の日。
骨髄系をいじる時は、麻酔されちゃうので、目が覚めるまではいつも不安。

そんな日に~よりによって汗汗汗

ハナが───アウト。

朝、トイレで軽いめまいに襲われながらも…リュウわんわんに気をとられ、キッチンへ。

あれ????
なんか変───あせるあせるあせる

と思った瞬間から動けなくなった。
カラダの向きを変えると吐き気に襲われ、目を開くと家がウネウネと回り~汗

(◎o◎)!!!!

昔々、子どもながらに入ってから後悔した、遊園地の「びっくりハウス」か??だった…。

この状態では────
チビゴンの目覚めを待つどころでなく、まず~たどり着けないダウンダウンダウン

朝のうちだけ出勤する気でもいたので…
上司にも連絡せねば──汗

((T_T))

チビゴンの付き添いは急きょパパちんにチェンジダウンダウン

最低限の動きをし、ふとんに舞い戻ると、そのままもぅ目は開けられなかった。


…気がついたのはお昼すぎ。

(* ̄- ̄) あぁ~まだまだいくらでも寝られるけど───。

あぁ~まだ「びっくりハウス」在中か?

恐る恐る起き上がると…

(((\( ̄ー ̄)/)))

なんとか頑張れる感じ。

とりあえず「びっくりハウス」からは脱したみたいアップアップ

良かったぁ────♪


(((^^;)

…けど、いったい何だったんだろ??
今の状況からすると、やっぱり~過労?

よくドラマとかにある「過労ですね」か?

(。・・)σ¨
え?このハナが?

自分で気づかない疲れってあるのかなぁ?

とりあえず、夕方にはなんとなく復活し…ババちゃまに夕飯を任される始末。

(*ToT) 失敗したぁ──
も少し、死んだふりしてれば良かったあせるあせる


まぁ~とにかく、気をつけましょ。
どんなに脳天気ハナでも、年には勝てないってことですわね。

( ̄・・ ̄) チッ。