疲れてる? | ハナカのブログ

ハナカのブログ

ブログの説明を入力します。


f(^_^; ちょ─────
久々な更新です。

我が家のチビゴンの白血病の発覚から~3週間が経ちました。

(-""""-;) まだ3週間かよ…。

治療はもちろん始まりましたが、毎日、毎日がもどかしい汗

少しずつ順番に悪い奴らをやっつけていくのはわかるけど…。

もっとこうガンガンと、もぐら叩きみたいにはいかないもんですかね汗

って、ハナがハンマー持って戦えるならねあせるあせるあせる

(*ToT)

いやでも~かなり叩かれてるからこその体調不良なんでしょう…。

わかってますパーパーパー
そうそう一筋縄ではいかないわなぁ汗

(´ヘ`;)

でも─────
想像していたよりは、まだ副作用も緩やかで…今のところちょい安心してやす。

全てはこれから~なんでしょうね汗


ただ…やることはないので~寝てるだけの生活。

筋力低下は著しく…体重も減る一方ダウンダウン

筋肉って~凄い!!
普段、動けるって素晴らしい!!

と言うか───────
「フツウ」っていう全てが素晴らしい!!!!

動ける、食べられる、眠れる…フツウなことの素晴らしさアップアップ

本当に実感しちゃいます。

カラダの中はひどい貧血状態なので、ちょっとした日常が敵です…。

トイレ、シャワー、歯磨き…

戻る度、はぁ~疲れた汗の一言付きです。

(iдi)

チビゴン本人も~いつも何気なく過ごしていた日常から切り離された今…とても実感している様子。

一人で見るテレビって面白くない汗汗の呟きが…。

(¬w¬*) はぁ?そこかいな?

別にテレビが一人で喋ってくれるんだからイイんじゃん?
と一瞬、不思議でしたが…

普段この方たちは、4人でアハハオホホしているのが普通でしてあせる

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

その状況下にないと笑いの度数って減るのか…??

まぁ~とにかく、入院してからというもの、テレビにはまったく世話になりません。

こりは~退院する頃には浦島太郎だすね。

と言うか!!!!!

只今、ハナこそ、浦島ハナコの如く~ヤバい顔らしいっすダウンダウンダウン

会う人、会う人…
大丈夫?疲れてる?
を発します汗

そんな自覚~ないんだけどダウンダウン

確かに~職場と病院の行き来は増えたけど…。
時間的には今までの残業と大差はないような…??

しかし──────
いつの間に~クマを飼いだしたらしいっす。

目の下に2匹汗汗汗

(◎o◎) マジか!!!!!
こんなところに出現してるとはあせるあせる

名前つけてあげなきゃ♪♪

って、おいおい汗

早く追い払いたいナッシーDASH!DASH!DASH!

。o( ̄- ̄θ★

ま、頑張り過ぎないを目標に頑張りますっ!!