新年度☆☆ | ハナカのブログ

ハナカのブログ

ブログの説明を入力します。



(((^_^;) お疲れ様です。

とうとう~明日から26年度です。
消費税増税…という厄介なオマケもついております。

とりあえず、システムの方は大丈夫であろうあせる

まぁまだ明日は、お客様の人数も少ないので、なんとか確認をしながら動けるかと…。

なぁんて、余裕かましてると~突き落とされるんよ汗汗汗



(-""""-;)
しかし、しかし───
この1年。

よく耐えた!!!!!

(自分で言う!)

ハナのこのトロさで、よくここまで来られたと~自分で感心。

なんだかんだと言いながらも~
やっぱり、周りのチカラが凄いか。

みんなもいきなり放り出されての、手探り状態な中…なんとかしてきた感が汗

(´ヘ`;)
みんなもかわいそうなのら。


とにかく~これからは、もう少しだけ先を見て動けるといいかなぁ?と。

あと少し余裕ができたら~自分たちのカラーにもしていけるだろうし。

いつまでも古い考えに捕らわれず~
上手に断舎離できるといいなぁアップアップアップ

やっぱり~同じ仕事をするなら、絶対に楽しい方がイイしね♪

o(^-^)o

うひゃ──────
新年度、なんだかワクワクしてきたぁドキドキ

頑張ってこ───!!


とりあえず~明日、
まずは突き落としにあいませんようにパー

(-人-)……