胸にあった鉛のような塊が溶けたら下痢となって排出された⁉️ | 収益化コンサルタントのちえみんこと一之瀬ちえみのお役立ち情報
実はわたし

もう還暦なんだけど

それでもやっぱり

自分を変えたい変わりたい

ぼやーっとだけどそう思っていて





昨年末から正しいワークをしていくと

必ず高次元へ行けるというメソッドに入ってますチョキ



もう講座は終わっているはずなんだけど

コロナのことがあって伸びてます

お陰様でなかなかシフティングできないでいる私には

好都合!!おねがい

何とか最終講座までには成長したいと思ってるんですよね





昨日は最終までにずいぶん時間が空いちゃうからと

先生がzoomの時間をとってくださったの照れ

そこで許しについてのワークをやったら

わたしの中で自分を許せていない部分が

出てくる出てくるガーン




長年生きてきて

たまっちゃってるのねー

要は私は世間体に縛られ過ぎ

って事がわかったの




そして先生の誘導で瞑想に入っていった

胸のあたりに砲丸のような錆色のものが

ずっしりとへばりついてる爆弾

そこに天と地からもらったエネルギーを入れたら

溶けちゃったみたいに軽くなったよドキドキドキドキドキドキ





夜になって下痢になってびっくり

特別な物は食べてませんウインク

きっと溶けた塊が

排出されたんだと

きっとそうだと思ってます照れ音譜



なんだか一つ成長できた気がしてます爆笑クラッカークラッカー