みなさんこんにちはピンクハート



Ohana nail

【ネイルサロン&スクール】


オーナーの


【石山りほ】ですピンクハート







お客様からは


【りほさん、りほちゃん】


生徒ちゃんからは


【りほ先生】


と呼んでいただいてますラブラブ







⬇️こちらのスクールについて


  の記事を書いておりますピンクハート




ついにー!!3月22日

私の記念すべきお誕生日に

ずっとずっと温めていた

講座を開講しました🩷🩷🩷



その名も…


                             

最短で理想の未来を

手に入れる講座


                        





…って、なんやねん?何の講座?

って感じですよね




なのでまず


私がスクールを開校しようと思ったワケ


お話しさせていただきますね



長くなってしまったので


いくつかに分けて投稿してますハート


初めてご覧の方は①から順番に


ご覧くださいませおねがいラブラブ







ではでは②になりますピンクハート



ご興味ある方はぜひ最後までご覧ください♡














何もかも上手くいかず



途方に暮れた私は



 ある講座と出会いました 



 それは、




“思考”の講座です。 

 



 また、お金が… 



 そんな気持ちはもちろんあったけど 



 ここで投資ができないうちは 



 今の考え方は変わらない 


 (常にマイナス思考で、でもだってできないが口癖。) 



 そう思い飛び込みました。 





 そこが今となっては 



 私の人生の1番の 



 ターニングポイントだと思っています。 






 思考について学び 



 思考を変えていくことで 



 あれよあれよと上手くいき 



 あっという間に満席に。 





 でも、これは





“思考が変わったから ”






 だけではなく 




 以前に技術や集客をしっかり学び 



さらに、 思考が変わったことで 





 今までの学びを活かし形にできたワケです。 







 さらに、

満席になっただけではなく 





 人生今が一番楽しい! 




 人生今が一番幸せ! 




 これを常に更新し続けているんです 





 こんな私にもできた!





 だから 



 誰だってできるんです!!! 





 それをみんなに伝えたい 







 過去の私と同じ悩みを持つ方を 



 救いたい!助けたい!






 そして、






私と同じように 



 まわり道をせす 




 真っ直ぐ進んで幸せな人生を送ってほしい 





 そんな風に思い 



 講座を開講する事を決めました。













次の記事では



講座の内容などを書いていきますね♡




ここまで読んでくださり



ありがとうございましたおねがい






Instagramにも私の過去や現在
色々な事を投稿していますおねがい
(👆タップでInstagramに飛べます)

気になる方はぜひ覗いてみてくださいねピンクハート

                        




 



​スクール用公式LINE 


友だち追加



質問やご相談などは

LINEから受け付けておりますピンクハート


お気軽にメッセージを

送ってくださいねラブラブ