こんにちはUMAくん


ご訪問ありがとうございます照れ


5月に2泊3日で大阪に遊びに行ってきました星


今回は、りえちゃんとはるちゃんに会いにラブラブ


1日目は天王寺にある

てんしばへイエローハーツ






この日はりえちゃんもはるちゃんも私も

ちょっと疲れててパワーがなかったので

のんびりまったりの時間にしようおすましスワン


と決めて


まずは、タリーズの外のテラスで

オラクルカードリーディング



こんな感じで、テラスのテーブルで

リーディング✨



外のテラスだったから、通りがかったおじさんが

不思議そうに見ながら過ぎ去っていかれました🤣



いっぱいエネルギーを動かしたあと


歩いて8分位の堀越神社へ⛩️✨




すご〜く気持ちの良い神社で

ふわ〜 さ〜

という優しくて爽やかなエネルギーを

私は感じましたニコニコ









お稲荷さんもいたので

キツネコンコンポーズ🦊✨



そして、お昼にてんしばでパエリアをたべて

また、リーディングして

この日は解散スター






そして、はるちゃんは1日目だけだったので

2日目はりえちゃんと2人で大阪満喫旅イエローハーツ



まずは、中之島バラ園へ🌹


ラッキーなことに

お天気もとっても良かった♡





お花と一緒に、2人で写真のとりあいっこをしました花


めっちゃ楽しかった照れ音譜







りえちゃん、お花のみたい🧚✨

かわいい😍









こっちは美しいバージョン✨✨✨








プリンセスラブラブラブ



そしてそのあと

大阪マリオット都ホテルに向かって

アフタヌーンティー🫖🌿





フルーツいっぱいのアフタヌーンティーで

瑞々しくてめっちゃおいしかったラブラブ



そして、ホテルの19階にあるので

自然な光が入って見晴らしが良く、

とっても素敵な空間でした✨✨✨






そして、タイトルに書いていた


探していたものはすぐ近くにあった



ですが


なんとなんと、

私は大阪に行く前からなぜか

大阪でアサイーボウルが食べたいっっ!


という衝動にかられていて

色々調べていたのですが

時間の関係でぴったりのところが

中々見つからずにいましたあせる


でも、メインの予定ではなかったので

ま、いっか…


と手放していたら


私が泊まっているアパホテルの

一階のお庭のような広場で

アサイーボウルを食べている人がいっぱいいるびっくり



え?ここの近くに、アサイーボウルのお店あるの?


と調べてみたら


なんとなんと、私が泊まっている

アパホテル&リゾート大阪梅田駅タワーの3階に

アサイーボウルのお店が入ってました爆笑ラブラブ



灯台下暗しゲラゲラ






念願のアサイーボウル食べられましたラブ



自分が探してるものって意外と近くにあるのかも


ないないって思ってるけど

幸せはすぐ目の前にあるのかも


と思えた出来事でした照れ




オラクルカードリーディングと神社とお花とアフタヌーンティーとアサイーボウルラブラブ



私の大好きがいっぱい詰まった

大阪旅でしたチューリップ黄ブーケ1クローバーコスモスチューリップ紫ヒマワリブーケ2虹キラキラ






最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ

またねっっニコニコ