こんにちは照れ


ご訪問ありがとうございますUMAくん


今日は、春物のお洋服を買いにいきました





買いたかったのは、

プライベートで使える

ちょっとカジュアルな羽織りもの





予算を抑えめにしたかったので

天神や博多でお買い物するのではなく

今日は、イオンモールにしよう❣️

と朝から洗濯をしたあとに

張り切って

イオンモールへバス




そして、色々みてたら、

プチプラの羽織りを探してたのに

めっちゃかわいい春色のスカートを発見コスモス黄色い花チューリップ紫



めっちゃかわいいラブ




と思いつつも

いや、今日は羽織りもの買いに来たんでしょ?




と、もうひとりの私がつぶやく…



…で、気づいたら春色のスカートを試着していたわたし笑




そして、店員さんがその春色のスカートに合う

またまためっちゃかわいいトップスをもってきてくれるもんだから

遂には「もう、こうなったら両方買っちゃう?!」




と、トップスも一緒に買いそうになりましたが

その時に、

ハイヤーセルフからメッセージが💡




そのトップス、めっちゃ可愛いけど、袖の側面にヒラヒラがついてるから、その上に何か羽織りたい時は羽織れないよ

だから、羽織なしで単体で着れる時しか着れないよ


あなたは寒がりだけど大丈夫??





と急におりてきた




わたしは、確かに!と思ったので

めっちゃかわいかったけど

トップスは購入しませんでした




ひとめぼれしたスカートは購入しました

まるで春のアートのようなスカート

かわいい〜♡ 

byオンワード 組曲




これって、もしかしたら他の人にとっては

普通のことなのかもしれない




でも、洋服を買いに行くとテンションが上がって

猪突猛進型のわたしは、勢いで

「これも買っちゃえー」

って買ってしまって

全然着なかった…



ということが多々あるあせる




多分、以前からハイヤーセルフはメッセージを送ってくれてたと思うけど

私が全く気づいてなかった




最近、春物の服をちょこちょこ買っているのですが、こういうことが増えたので

洋服のお買い物の時は猪突猛進になりすぎず

ハイヤーセルフが入ってくる余地を持って

お買い物に臨もうと思います照れ





ただ、ハイヤーセルフから何か言われても

3次元で生きてる私が

「それでも買いたい」

と思ったら買って良いと思う〜ラブラブ




失敗することもあるかもだけど

それも、3次元で生きる私たちが味わえる

醍醐味だよね爆笑






イオンモールのフードコートで頂いた

丸亀製麺の明太たまごあんかけうどん

大好きラブ




最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ


またねっっヒヨコ