こんにちは

ご訪問ありがとうございますおねがい


先日、長野県の戸隠に行ってきました紅葉






私は以前、長野に遊びに行って以来
長野のトリコになってしまったひとりですラブ



長野の好きなところを語りだすと
それだけでおわっちゃいそうなので
今回は割愛しますが
とにかく長野が大好き♡



ただ、私の住んでいる福岡からは
交通の便などを考えると
めっっちゃ遠い
(トータル7〜8時間かかります💦)



だから、長野行きたいな〜と思いつつ
仕事もそんなに長期休めないし
遠いし、またいつか、またいつか…
と先延ばしにしていました



ですが、支店のリニューアルなどの都合で
その時だったら、有休が取りやすいことが発覚びっくり



しばらく、その有休をどう使うか考えていましたが



そうだ!戸隠に行こう



と思い立ち


早速、計画を立て始めました


ただ、ホントに急遽だったため、
最初は1人で弾丸で行く予定でしたが


以前、ブログで拝見して気になっていた
戸隠の女神、ちふみさんを急に思い出し



ダメ元で、ちふみさんにスケジュールが空いているかきいてみよう
急だから無理だったらひとりで楽しもう



と思って連絡をしてみたら


なんとちょうどスケジュールが空いていらっしゃるとのことで


戸隠をご案内して頂けることになりました爆笑







予定を組んでから10日後には
戸隠に行く予定にしていたので、
戸隠に想いを馳せてその日が来るのをワクワクで待っていました



が…



ひとつ気になることが


私がまさに戸隠に行くその日は
大雨の予報がずっと出ていて
雨の戸隠もそれはそれで、いとをかし、だけど、やっぱり晴れてほしい



そんな思いでいました



ところがっっ


結果、雨が降ったのはその前日の夜で
当日は、すっかり晴天☀️



しかも、雨のあとに浄化された戸隠の景色の美しさったら、
この世のものとは思えないほどの美しさでした✨














ちふみさん

ブルーのワンピースかわいい♡












そして、ここから私と戸隠の女神ちふみさんとの
戸隠物語がはじまります



            

              
                続く…






最後までお読み頂きありがとうございますおねがい
またねっっラブラブ