こんにちはコアラ


ご訪問ありがとございますピンク薔薇



先日のブログでも書いてましてが

私は最近、幸運リッチ女神💓として

毎日を過ごしています✨




そしたら、幸運リッチなことが起こったので

ブログに書くことにしました音譜




この間、会社で出張に行かなくてはいけなくなって、

いよいよ明日は出張だ!と思った前日の夜三日月



なんと、会社携帯(会社から貸与されている携帯)を支店に忘れていることに気づく…



どうしようバイキンくん

とプチパニック




どうしても明日の出張時は必要なので

朝早く、支店に寄って出張先に行くことも考えましたが、そうすると、かなり早い時間になってしまうので

後発に来るスタッフに支店に寄ってもらって、

私の会社携帯を持ってきてもらうことにしました



(おかげで、めちゃくちゃ助かりました💦)



そのスタッフにはお詫びと感謝を込めて

仕事が終わってから

ラーメンをご馳走することにしました

(わたしも食べたかった)




ラーメン海鳴の魚介とんこつラーメン🍜ラブラブ

ここには、ジェノバ味のラーメンもあり、興味津々ですが、まだチャレンジしたことありません




とってもおいしくて、大満足して帰ったら

翌日、なんとそのスタッフが




お礼です💓

乳酸菌飲料のR1



をくれました照れ





そして、その数日後、

お誕生日プレゼントをあげていた別のスタッフから(そのスタッフからは、私の誕生日プレゼントをもらっていた)



そのお礼にと

バナナを練り込んだ

バナナ食パン(1斤)

をプレゼントしてくれた🎁



いやいや2人とも

お礼のお礼したら意味ないやんチュー



でもなんだか、この愛の循環が嬉しかったので

ブログにかいてみました照れラブラブ





幸運リッチ女神、R1とバナナ食パンを

ゲット爆笑✨✨





海辺の近くのホテルで見た夕日

美しかったラブ



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


またねっっラブラブ