よくよく気づけば…( ̄▽ ̄;) | ◎薩摩こりすの生活記◎

◎薩摩こりすの生活記◎

ブログの説明を入力します。

最近、全くまともにブログ書いてない……orz
 
最後、GWって…どんだけ?←
 
詳しくは…まぁ、書けないんですがw
 
6・7月ア~ンド今月と、これでもかっ!!というくらい、壮大な人生経験と、仕事&プライベートの忙しさに…ついに先日倒れました( ̄▽ ̄;)アハハ~
 
仕事中はなんとか頑張ってたんですが、事務所に帰還後、動けなくなり…先輩方に運ばれ寝かされる始末…
 
 
人の世話焼く前に自分の体調管理をしっかりせぇっむかっ
 
と、先輩にがられたのは言うまでもなく…( ̄- ̄;)
 
よくよく考えたら最後に水飲んだのが、お昼食べた時だったので…脱水ですね、脱水。
 
 
先輩いわく、軽い熱中症もあると言われましたが…熱出なかったんで、多分違う……ハズ(´・ω・`)?
 
 
いや~、でもいつも利用者サン達にえらそうにやかましく言うてきましたが…
 
経験に勝るものはないっ!!
 
と、ヒシヒシと感じました~。しんどかったけど、いい経験できて良かった。
 
あんな状態。年寄りがなったら、そりゃ~運ばれるわ( ̄▽ ̄;)悪いけど。
 
経験してるからこそ、きっと説得力が生まれると思う。うん、間違いないっΣd(* ̄∇ ̄*)
 
まだまだ残暑厳しいですからね。皆さま気をつけて…    
 
眠い頭で書くとまとまらない…( ノД`)…
 
乱文なままドロンですwww