もらってきました。

 

クラス通知書ーーー気づき

 

 

変な緊張感に包まれながら

開封する娘オーナメント

 

娘の表情見ながらニヤニヤする私←

 

 

4〜6月はまさかの

応用クラス!ハッ

 

しかもギリギリ滑り込みな順位…

毎回後方の席になる可能性大!酷

 

トップ10人の子たちの点数見て驚愕ですが?

全然違うのに同じクラスって…泣ける笑い泣き

 

 

もう入ってしまったからには

2ヶ月過ごしてみるしかないですねzzz

 

 

テストも

今まで共通+基礎でしたが

このクラスだけは

共通+応用笑い泣き

 

 

 

2ヶ月なんだかんだ

彼女なりにがんばったと思います。

 

 

・授業で先生が話している意味がわからない

・授業でやっていないのが宿題で出る、量も多い

など

 

しばらく苦戦していましたが

周りの子たちの影響なのか

やる気だけはあったかと笑

 

一番後ろはいやだ〜〜〜

 

 

と席順も気にするようになりました笑

 

娘には後方の席も味わういい経験になったはずです。

  

 

 

次回は

応用クラスでのテスト結果をおすましペガサス

 

 

 

 

いつも読んでくださり

ありがとうございます

 

 

 

 

ーーーーーOmake♡ーーーーー

 

 

もう何年もお世話になっているオイシックスさん♡ 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

キットが使いやすいのはもちろん

食材の安全、安心感

 

私のお気に入りは

牛乳飲み放題コース!牛

 

牛乳何本飲むのよ?

ってくらい消費するので

 

毎回おもーーーい牛乳持ち帰らなくて済むのです笑い泣き♡ 

月額料金以上の牛乳飲ませていただいています

ありがとうございます目がハート(ここでお礼)

 

子どもたちが幼稚園の頃は

お弁当コースも利用していましたおねがい

 

色々なコースがあるので

ピッタリなコースを見つけて見てくださいうさぎクッキー