こんにちは馬

 

もう6月ですが3月の振り返りを。

(記憶が・・・滝汗

 

 

 

 

2月はペースがなかなか掴めず

親子共に時間に追われた1ヶ月でしたDASH!

 

 

3月は少しずつ自分のペースでこなせるようになってきたけど

それでも声かけは必須泣き笑い

 

 

 

学校&塾の宿題をなんとか両立しつつ

YouTube見たい!

生活音動画見たい!

(どちらかというとこちらの方が忙しそうでした)

 

 

宿題した?

って1日に何回聞いたことでしょうかねー

 

 

 

 

3月は

公開模試+育成テストが2回

 

テスト勉強やらなきゃー

と言いつついつも出来るのは2日間しかなくて・・・笑い泣き

 

得意な単元ならサクサク進むのですが

苦手な単元は時間がかかり

結局寝るのが23時頃。。

(目標は22時には就寝)

 

なかなか思う通りにはいかないのが現実魂が抜ける

 

 

 

 

こんな様子で迎えた

 

初【公開模試】

3科目合計:265点(平均216.9点)

偏差値:58

公開模試では評価ではなく偏差値が出てきた〜泣き笑い

 

 

気にしたくはないけれど・・・

いずれ必要にはなってくるよね笑い泣き

 

来年志望校決められるかな〜もやもや

 

 

 

 

育成テスト結果

1回目

【基本:共通】

3科目合計226点(平均合計199.6)

評価:7

 

【受験種別:共通+基礎】

3科目合計315点(合計平均250.6)

評価:8

 

 

 

2回目

【基本:共通】

3科目合計229点(合計平均180.7)

評価:7

 

【受験種別:共通+基礎】

3科目合計300点(合計平均221.3)

評価:8

 

 

という結果になりました。

 

 

今回も3科目とも平均は超えていますが

結構細かい計算ミスなどが多い。。。

 

もったいなーい笑い泣き

みたいなのが多々。

本人が一番よくわかっているので

何も言いません笑

 

 

理科はとにかく覚えるしかないけど

記述もしっかりあるし

正誤は置いといて

よく時間内に書けたなーといつも思います(感心)

 

 

 

3月は春期講習がありましたが

帰省のため全日お休みしました

(休む勇気も必要

もうサボりません!笑

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

最近のお気に入り本♡