劇団四季デビューしてきました。


私じゃなくて殿が。

何と私よりも先に劇団四季デビューするなんて生意気な(笑)


学校の芸術鑑賞で、劇団四季でした。

しかもオペラ座の怪人なんて良いじゃないー!!

私の学校なんてミュージカルだったけど劇団四季じゃなかったよ。。。何と羨ましすぎる!


殿、初めてのミュージカル。

楽しかったそうです。

「歌いながらセリフ言うからなんて言ってるから分からなかったけど面白かったよ〜」と帰ってきました。


ミュージカルとかってきっと最初に見たもので好きか嫌いか分かれるけど、好きな方に入ってくれて良かったです。

家族では連れて行けないからこれから先も学校行事に期待します。


そんな殿は夏休みスタート。

今日も早速部活で出掛けましたが、何しろ早く帰ってくる。

小学生2人も今日で学校終わりです。

2期制になって初めての夏休みですが、特に変化なく、宿題も自由研究、読書感想文が必須じゃなくなりました。人手不足の先生たち、これで少しは楽になるのかな?

ついに長ーい夏休みが始まります。

暑くてなかなか外に出れませんが、なんとかやり過ごしたいと思います。