先日、結婚記念日を迎えました。

早いもので13年目に突入です。


私、覚えてはいたけどプレゼントはうっかり忘れてたので、宅急便が届いて焦りました。

まずはお花が到着。



その後宅急便が届きました。


なんと、TENTIALのBAKUNEパジャマ!


聞いたことはあるけど、よく知らなかったリカバリーウエア。

寝る時着ると疲労回復するらしい。

最高じゃん!と思ったけど、いつでもどこでも寝れる私。効果がわかるかは微妙です。


ちょっと高級なパジャマ。

長袖なので、秋口から着用しようと思います。


そうそう。プレゼントが届いて焦った私は大急ぎで旦那くんが欲しがっていた、何の変哲もないスマホケースを買いに行きました。


記念日のご飯はまた今度行くことにします。