少し前に仕事でフランスに行っていた旦那くん。

お土産を買ってきてくれました。


子供達にエッフェル塔のキーホルダー。かわいい。一応王女のも買ったらしいですが、まだ付けられないので私がどこかにつけようと思います。


お菓子。

スーパーに行ったそうで、お菓子を買ってきてくれました。

下から2個目のクッキーにチョコついてるやつは毎回買ってきてくれますが、海外のお菓子だけど結構美味しいです。スーパーオリジナルらしいです。

最近ハマってるプレッツェルも買ってきていました。


エコバッグ。昔のは袋と中身が別々だったけど、今年のは一体化されてるタイプ。

なかなか個性的な柄でした。



今回のフランスは自由時間もなく弾丸だったので、スーパーに行くのがやっとだったらしいです。

機内販売に目星をつけていたけど、すっかり忘れていた旦那くん.残念です。


良いなーフランス。いつか行ってみたいです。