ついに今年もこの季節が来ました。

待ちに待ったこの季節!

チキンタツタがやって来ました!


マックの夏のハワイアンはそこまで好きじゃ無いけど、チキンタツタのこの春は好きです。

しかも今年はコナンコラボ。

初日に買いに行きました。


今年は油淋鶏チーズもあるけど、やっぱり初日は普通の。


中はキッドからの予告状が!!


久しぶりのチキンタツタ。美味しかったです。

ただセットにしたら苦しくてポテトが食べきれなかった。

昔は楽々食べれたのに、歳かな、、、。

次は油淋鶏食べます。

お昼にマックを食べたことが子供達にバレて「ずるいずるい」と言われたのでまた近々食べます。

そしてコナンの映画を見に行く約束をしたので旦那くんと相談してGWに行けたら行こうかな。

去年は見にいけなかったので、とりあえず明日のロードショーを楽しみにします。