先週、2ヶ月に1回のコストコへ行ってきました。


今回どうしても買ってみたかったこのクロワッサンサンドがあったので、夜は久しぶりにコストコご飯にしました。


このクロワッサンサンドは中にレタスとニンジンのラペとチキンが入っていて、お好みでハニーマヨ?を付けます。が、私は付けないのが好きでした。

コストコご飯らしく結構なボリュームですが美味しい!またリピ買いしたいけど、みんな食べてくれるかは謎でした。


ペパロニピザ。

まさかの旦那くんリクエスト。焼いてあるのを買ってきました。


シーザーサラダ。

前のと変わってゆで卵が入っています。


夜はこんな感じ。

ピザの存在感がすごい。

流石に食べ切れないのでピザは冷凍しました。


蒸しパンと、新製品トリプルチョコデニッシュ。

ネットで見たのはイチゴとチョコだったけど、バナナになっていました。


気になったので買ってみたリゾット。


いつものバウムクーヘンと、初登場のオレオ。

「オレオ好きなんだー」と殿は言うけど、、食べてるところ見たことないです。

ほんとに好きなのか謎だけど食べていました。


オレオが大量にあるので、自宅でマックフルーリー作成しました。

砕いたオレオをアイスと混ぜるだけ。

大好評でした。


そうそう。昔バズったピザの箱処理をついに実験しました。

水に濡らして畳む。

濡らし方が足りなかったけど、ここまで小さくなりました。ミルク缶くらい。ミルク缶より厚みはありません。

コストコのピザ箱がここまで小さくなったら上出来です。ゴミ箱にポイっと出来ました。

久しぶりのコストコ楽しかったです。