ハワイ旅行での楽しみといえば私はやっぱりお買い物です。


円安なので色々と妥協した、、、

とは言え、やっぱり買ってました。


まずはスーパーでの買い出し。

手前のハワイの島々が載ってるカッティングボードは一目惚れして母にも買いました。

母も気に入ってくれて喜んでくれていました。

ナチョスのサルサソース、ランチドレッシング、グァバジャム、マカデミアナッツ、パンケーキの粉、鍋敷とタオルセット。


ハワイアンサンのパンケーキの粉がスーパーで売り切れで、ドラッグストアでやっと見つけました。

このパンケーキの粉、前回行った時は1ドルくらいだったのに、今回4ドル近く。。。物価の値上がりをこんなところで目の当たりにしました。

1番右のは水に溶かすとグァバジュースができる素。初めて買ってみました。


日焼けスヌーピーのボールペン。

子供達と分けました。色は全部黒です。


マウイスタイルのチップス。

日本の硬揚げポテチみたいなやつです。

間違えて右のマウイオニオンを買ってしまったのですが美味しかったです。


プレッツェル。これ美味しかったので思わず買いました。もちろんアメリカンサイズなので特大ですが、子供達も気に入りあっという間になくなりました。


言わずと知れたレイズ。2個買うと安かった。これ、旦那君のチョイス。

新婚旅行で私がハワイからコレを持ち帰ったら旦那君苦笑いだったのに、今や率先して買って持ち帰ろうとする旦那くんです。


ABCでエコバッグ。

ハワイ柄が可愛くてついつい買ってバッグが増えるので分けました。


ピンクは姫が欲しかっていたので姫に。オレンジは姉に。

食料品買い出しには少し小さいかな?サイズです。


ハワイ〜な写真立てと、島が描いてあるオーナメント。

ハワイのサンタを買っていたお店がなくなっていたので、サンタは無しです。


細々系。

上はいい匂い系のもの。ルームフレグランスに,ハンドクリームにボディーローション。

下はアメリカブランドのプチプラコスメたち。

メイベリンはやっぱり安い!

マスカラとBBクリーム買いました。

COVERGIRLは口コミで良いと言っていたのでアイライナーとマスカラを買い、ハイライトのwet&wildは発色が良く、ハリウッドスターも使ったりするというので買ってみました。


ダイアモンドハットチョコレートでチョコレートサンド。

オレオにチョコレートがコーティングされています。甘いけどおいしいです。


ビッグアイランドキャンディーズでクッキー。

ここで売ってるサキイカチョコが私結構好きで買っちゃいます。

ちょい高めで食べにくいのですが病みつきになる甘じょっぱいアレです。


言わずと知れたホノルルクッキー。

旦那君のお土産を買っていたら大量に。


初めて買ったクッキーコーナー。


勝手にクッキーランキングでは1位ビッグアイランドキャンディーズ、2位クッキーコーナー、3位ホノルルクッキーでした。


ビッグアイランドは普通に美味しい。

クッキーコーナーは軽くパクパク食べれる感じ。

ホノルルクッキーはイマイチ。塩味が強く感じました。

旦那君も私と同じランキングで「ホノルルクッキーはもう買わなくても良いかな」と言っていました。そう言いながらも食べてますが。

お土産で有名なホノルルクッキーですが、味で言ったら断然ビッグアイランドクッキーをお勧めします。


ROSSで姫に洋服。というかドレス。

着ていく当てもないのに可愛すぎて買ってしまいました。


コート付きのワンピース。

中はボーダーのワンピースです。


アメリカって子供のプチプラ洋服が可愛すぎて好きです。日本だったら買えない値段のお洋服。可愛すぎて着せるのが楽しみです。



円安でしたが、しっかりとお買い物をした我が家でした。お菓子ばっかり!(笑)

でも、、、もっとじっくりお買い物したかったー!(笑)子連れ旅だとなかなか思うように見れないのも事実です。


次は今回の旅行のまとめ?です。