ハワイ3日目はアウトレットです。

私大好きワイケレアウトレットへ行ってきました。


我が家はHISから出てるバスを申し込みましたが、よく調べたら当日もDFSでアウトレット行きのバスチケットが買えるらしいです。


そう言えばDFSは1階のお土産は開いていましたが、上のブランドショップは閉まっていました。


朝、集合場所まで行き、バスを待ちますがバスが来ない。同じバスに申し込んでいそうな日本人何組か集まり、ざわざしてる中10分後くらいにバス来ました。さすがアメリカ。


30〜40分かけてアウトレットへ。

すごくいいお天気でした。


ワイケレアウトレットは小さいのですがじっくり見たい私。

ざっと見て、殿が食べたいと言っていたレナーズノマラサダをお昼ごはんに買いに行きました。


レナーズ本店に買いに行くのは大変ですが、ここのアウトレットの向かい側のワイケレショッピングプラザに、レナーズのバスが出店しているのでここで買います。


レナーズだけどピンクではなく赤と白のボーダーバス。


箱はちゃんとピンクでした。


色々と頼むのは旦那くんも大変なので1番簡単な頼み方「オリジナル1ダース」です。

1人2個ずつ食べても2個余る。

ジップロック持っていたので、余った2つホテルに持ち帰りました。


お腹も満たしたのでお買い物です。

ラルフローレンは高かったので買わずにチラ見。

トミーは安かったです。

旦那くんのシャツとデニムなんて2つ合わせて34ドルくらい。

子供達のも10ドルちょっと。円安だけど安かった〜!気づいたら私の服は無かった、、、。もっと見たかったなー。


そして最初に目につけていた物を買いに行きました。Saks off 5thへ!

旦那くんのTUMI、私のフルラのショルダー、サンローランのお財布を買いました。お財布、黒がなかったのは残念ですが、欲しかったデザインのお財布!

表示価格からさらに25%オフで、コレ全部で1000ドルにもいかなかった。

旦那くんは「安かったけど高い買い物した」と嘆いていましたが、「日本だったらお財布だけで10万だよ」と謎の慰めをしました。

私的には良いお買い物ができて大満足です。

旦那くんのラルフのスーツを5thの奥で見つけて後で試着しよう!と言っていたのですが,時間に追われ断念。すごく安かったので残念です。

バスの時間が来たのでダッシュで帰りました。

少し休んだら夜ごはんです。


3日目のディナーはウルフギャングです。

お買い物が楽しみな私に対し、ウルフギャングのステーキを楽しみにしていた旦那くん。

テレビでもやっていたお店に行きました。


メニューはめちゃめちゃ日本語(笑)

ここのパン、美味しくて好きです。

この手前の玉ねぎパンが甘くて柔らかくて美味しい。


エビのカクテル


メインのプライムステーキ3人前


私と旦那くんにはフィレとサーロイン。

子供達はサーロインをとってくれました。

このフィレが美味しすぎて、一口で感激しました。

付け合わせはスピナッチソテーとマッシュポテト。

日本では前、付け合わせついていたのにハワイでは別料金になっていました。


ほとんどデザートは食べない我が家なので、デザートはいらないと言ったらサービスでチーズケーキをくれました。

アメリカは子供がいるとこーゆーサービスしてくれてありがたいです。子供に優しいな。。

チーズケーキ、苦手なのですが,コレは癖が少なくて美味しかったです。


高級店でウキウキの旦那くんと子供達。


テレビ効果か、店内ほぼ日本人でした(笑)

私も「有吉の夏休み」見て毎回「行きたい」って思ってます。やっと来ることができました。


高級ステーキ食べてお値段も高級だったけど、旦那くんも大満足な3日目のディナーでした。