今月はお友達のお誕生日なので、ランチに行きました。

お互い普段のランチは赤ちゃん連れなので、今回は子なしランチにしました。


お誕生日月なのでたまにはリッチにフレンチです。

スカイビルのミクニに行ってきました。

ノンアルで乾杯。


アミューズ


前菜

ぶり大根


カリフラワーのスープ


魚のポワレ


和牛ステーキ


デザート


ミクニ、初めて行きましたが和と洋がミックスされたフレンチでした。

前菜のぶり大根が、私の知ってるぶり大根じゃなくて美味しかったです。


食後はセール中のそごうでぶらぶら。

靴大好きな私、しばらく靴買っていませんでしたが一目惚れしたもののサイズがあり、購入!

ブリジットバーキンのビジューパンプス。

ヒールが少し細いのですが、卒業式にも使えるんじゃない?と思い、普段履くのは辞めて、取っておこうと思います。


久しぶりにベビーカーなしで自分だけでランチとお買い物。

すっごく楽しかったです。