先日、12年目の結婚記念日を迎えました。

あれよあれよと言う間に12年目。

10年目の記憶はあるのに11年目の記憶はない私です。

10年目の記念日の時にはまさか12年目で新しい家族が増えているとは夢にも思いませんでした。

人生何があるか分かりませんね。


さて、12年目の今年。

記念日ディナーしてきました。

テレビでやっていたホテルビュッフェに行って来ました。


新高輪プリンスホテルの「ざくろ」まで。


ここのローストビーフ、どこのよりも美味しかったですラブ

ただソースが私好みじゃなかった、、、けどお肉は最高でした。


冷前菜


一通り取る私。

ブイヤベースも美味しくておかわりしました口笛


鮑の鉄板焼き。


焼き野菜


デザートはこれ。

搾りたてモンブランラブ

私、こーゆー搾りたてのモンブラン食べたことなくて食べれて感激でした。


ここのビュッフェは一つ一つがおいしかったです。

ただ、注文してからじゃ無いと出てこないものもあるので、時間に追われます(笑)

でもその分美味しいラブ

品川プリンスのハプナは種類が多いけど、「ビュッフェ」寄りな料理ですが、今回の新高輪プリンス「ざくろ」は普通のお店がビュッフェになった印象です。


終盤にお店の方が来て、デザートプレートきました。


え??

ハッピーバースデーです。

結婚記念日ディナーなのに、旦那くん、予約の時の質問で「お誕生日」にチェックを入れたらしいです。

結婚記念日の翌日は姫のお誕生日。

間違ってはいないけどさ〜。きっと記念日にしてもプレートくれたよ〜。と思ったのは秘密です。


せっかくなので家族みんなで写真撮ってもらいました。

そういえば初めての家族写真です。

実は王女ギャン泣き。この日は機嫌が悪かったので食べるの結構大変でした大泣き


美味しいご飯が食べれて良い記念日でした〜おねがい