こんばんは

葛飾区 ポーセラーツ教室 アトリエ オハナです(*¨*) 



ポーセラーツ体験レッスンへお越しくださったT様の作品



梅小皿

バンビちゃんがかわいすぎる1枚❤︎


バンビとひよこ🦌🐣

だけでも充分カワイイのですが、

少しシンプルでしたので、

サイドにお花などを配置してみても可愛いかもですね〜☺️とお伝えしたところ、


T様『とっても可愛い🩷』と大変喜んでくださり、私も嬉しいです♡ 






基本的には、自由にお好きなように作っていただきたいので、

優し〜く見守っておりますが😏


もし迷われた際には、

アドバイスさせていただきますね😌


小さくても万能な小皿♪


好物の豆菓子🫘

のせちゃってくださいねっ💕


楽しいお時間をありがとうございました


本日もご覧くださり

ありがとうございました🍀