こんばんは

葛飾区 ポーセラーツ教室 アトリエ オハナです(*¨*) 


シンプルで可愛いがお好きなT

プチプレート2枚をお作りくださいました


①ハートのプレート

ワンちゃん好きなので、 

柴犬さんとイチゴをチョイス🐶🍓


②梅小皿

1枚で可愛い❤︎

存在感のあるバンビちゃん🦌


小さいお皿の真ん中に、

転写紙をバーンと貼った事により、

バランスはどうなんだいっ💪⁉️

と思いきや………これが良いっ💓






好きなモノをギュッとした、

プチプレートならではの可愛いさです💕

楽しいお時間をありがとうございました☺️


お帰りになった後(焼成前)確認作業をさせていただくのですが、

ハートのプレートの真ん中の柴ちゃんに違和感が

なので、切りとった部分の転写紙を確認したところ、


〝おーっととっと裏だぜっ❗️


転写紙を裏表逆に貼ってしまったようで、焼成前に気づいてひと安心ε-(´; )


転写紙は、お水につけっぱなしにはせず、スライドさせながらはがすと良い感じなのですが、

人それぞれ、やりやすいやり方がありますからね☺️


裏表逆にならないように気をつけましょう😌


本日もご覧くださり

ありがとうございました🍀