こんばんは☆

葛飾区 ポーセラーツ教室 アトリエオハナです(*¨*)


普段モノトーンを好みがちなワタクシですが…

春らしく可愛い鍋敷きをつくりました♡


タイルは、額縁などに入れてインテリアとしてもお楽しみいただけます🖼️


お気に入りの花柄の転写紙だったので、

バーンと全面貼りでいっちゃおうかとも思いましたが、ちょっとうるさいかな?なんて思ったり


花柄と余白(白)のバランスを楽しみたいなと思ったら、アレレ?もしかしたら白のタイル部分がすすけちゃうかもなぁなんて思ったりで、



最終的にコチラのデザインになりました💁‍♀️ 

組み合わせを考えている時間も楽しいですょ〜


ポーセラーツは、食器以外のインテリアなどもお作りいただけます✨

(コチラの鍋敷きは可愛いすぎて汚したくないので、お見本にしようと思います🤭💕)


本日もご覧いただきありがとうございました🍀